SSブログ

脱毛サロン 口コミ 脱毛歴10年 [ジェイエステ 予約]

100脱毛サロンに行くと、なめらかな脇や足になれるし、施術を行うエステティシャンの方と楽しくお話できるし、嬉しい事ばかりだと思います。




しかしながら、デメリットもあり、コストが高いことです。また、脱毛サロンにより、しつこく勧誘されてしまうケースもあります。


しかし、近年では、強引な勧誘は禁止されているので、しっかりと断れば大丈夫です。




わき毛などのムダ毛の処理に脱毛器を使って自宅で脱毛する女性が増えています。最近の脱毛器は脱毛サロンでするのと変わらない高性能の脱毛器があり、光脱毛もお家でできます。




ですが、考えていたほど性能のいい脱毛器は高く想像以上に痛かったり、続かず、やめてしまった人も多いです。脱毛専用の病院で、将来的にも毛が一切生えてこないようにしてもらいました。数年前から一年間かけて永久脱毛を受けました。割安になる期間だったので、10万円くらい払いました。




はじめは背中の脱毛に限っての考えでしたが、7万円程の支払いでしたので、それならば全身脱毛を選んだ方がお得だと思ったので、決定しました。お肌を触るとスベスベで満足です。



毛抜きを使ってムダ毛を抜くのは、自分自身でムダ毛の処理を行う方法として、あまり良い方法とは言えないでしょう。毛抜きだけ用意すればいいですが、時間がかかるうえに、埋没毛になってしまうかもしれません。


そのため、毛抜きで脱毛処理するのはやめるようにしてください。



ツルツルの肌になりたいのなら、肌にかかるダメージを考えてみて脱毛の手段を選んだほうがよいと思います。先日、脱毛サロンのことや脱毛時の注意点が掲載されていた雑誌を買いました。




生理の期間は皮膚が刺激を受けやすくなるので、脱毛サロンへ出かける際は生理中はやめた方が良いと書いてありました。


脱毛について全く無知だったので、大変参考になりました。来週、永久脱毛のモニターとしてサロンへ行くので、効果に期待しています。


ムダ毛がなくなってしまうまでに脱毛サロンに足を運ぶ回数は、人それぞれで違います。




ムダ毛の生え方は人によって違いますので、毛深い方は訪問回数も自然と多くなるでしょう。



それとは逆に、ムダ毛が少ない人だと施術の回数は6回程度で、充分だと思うかもしれません。長めの契約をする場合は、コースが終了してからの追加がどうなっているのかも尋ねてみてください。




脱毛サロンに通ったからって、すぐに効果があるわけではありません。




毛には「毛周期」といわれる、毛が生え変わる一定の周期があるのです。


これに合わせて毛を抜かないと、全部ムダ毛がなくなることはないのです。



だから、一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはなく、どんなに早くても3カ月以上はかかってしまいます。ムダ毛が多いのをずっと気にしていました。脱毛をしたらいいよ、と友達から教えてもらって、自分も脱毛しようと決めて、最初の脱毛は、ワキにしてもらいました。


脱毛したらこんなにきれいになるんだとすぐにわかったので、他の部分もやってもらいました。


肌が、明るい色になりました。



脱毛したいところが、いっぱい増えてきて、結局、全身脱毛になってしまいました。


肌がツルツルしていくのがとても楽しいなあ、と思います。





脱毛サロンに足を運ぶ前には、やっぱり肌を見られるのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、しっかりとムダ毛を剃って行きました。しかし、いざ見てもらう時になってみると剃り残しがいっぱいあって、恥ずかしい思いをしました。


おまけに、毛の量や生え方を確かめるために、剃らないで行ったほうがよかったそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。